【参加者募集】オンライン美術部4月の活動

4月の美術部、参加者募集!

4月もやりますオンライン美術部。テーマは前回に引き続き「模写」です。
好きな絵や描いてみたい絵を用意して、マネして描いてみよう。
模写する絵は、実物でも検索した画像でも、見れればなんでもOK!
普段は見るだけだった絵も、自分で描いてみたら新たな発見があるかも。

前回参加した人もそうでない人も、どなたでもご参加いただけます。

日程テーマ
4/25(月)20:30〜21:30「模写」
4月の活動日程

持ち物

・鉛筆(HBから4Bまであるとよい、ない場合はシャーペンでも可)
・スケッチブック(A4くらい、100均のもので可)
 もしくは画用紙、コピー用紙(要下敷き)
・消しゴム
・模写する絵(実物でも画像でも構いません)
・zoomがインストールされたパソコン、タブレット、スマホ

参加方法

zoomによるミーティング形式で行います。

参加ご希望の方は、LINE公式アカウントへ参加希望日を記載し、メッセージを送信してください。
※見学ご希望の方は、「見学希望」と添えてメッセージをお願いします。
接続先のURLなどを返信させていただきます。
LINE公式アカウントの友達追加がお済みでない方は、以下のボタンから友達追加をお願いします。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です